弁天山公園・屋外瞑想のご案内

弁天山公園のご案内
標高145,7mの弁天山にあり、くまもと緑の百景に選ばれた
自然豊かな公園。山頂部に展望所を備えるほか、
一帯にはキャンプ場やアスレチック遊具などの施設が整う。
場所 熊本県合志市野々島2014 AM8:30~PM22:00(閉園)
●熊本市中心部から車で約30分
●菊池電車=藤崎宮駅始発から終点御代志駅下車そこから車で約3分
(菊池電車を利用される方は集合場所まで送迎します)
お天気が良く暖かな日でしたので、デジカメを手に下見に行ってきました。
桜は六分咲きほどで、散歩やジョギングをする人も増えていました。
屋外瞑想当日は桜は散っている頃ですが、葉桜が綺麗な季節です。
初めての方もこの機会に、金井メソッド瞑想を体験してみては如何でしょう!
日 時 4月17日・日曜日 PM12:00~PM15:00
参 加 費 1,500円
集合場所 ユーパレス弁天温泉センターロビー PM12:00に集合
●ユーパレス弁天温泉センターから弁天山公園まで徒歩10分
用意する物 この季節は紫外線が強いので、日焼けを気にする人は
帽子必須 ・ 敷物 ・ 飲料水など
屋外瞑想後、ユーパレス弁天温泉センター(露天風呂・サウナ完備)
で一汗流したい人は、入浴タオルを持参してください。
瞑想と温泉でリフレッシュしましょう!
●お問い合わせ・お申込みは、4月15日までに橋本までご連絡ください。