金井メソッド瞑想は幸せへの入り口

前回のコラムに更新しましたが、現在、母は入院中です。
入院前に脳神経外科、耳鼻咽喉科で検査をしましたが、
回転性めまいの原因が分からずじまいでした。
入院中の病院で検査をしても異常が見つからず、
担当医師からは、心療内科を勧められました。
心身の平安からほど遠い状態を改善できずに歳をとってしまったので、
なかなか楽になれないでしょう。
と金井先生からお返事を頂きました。
過去を引きずり将来を憂え、毎日、愚痴が絶えない母の生き方は不幸です。
もっと早くに母が瞑想を始めていれば、
現在のような状態を少なからず回避できたかも分かりません。
今が不幸だと思っている人、苦しい状況に喘いでいる人、どんな人でも、
金井メソッド瞑想は幸せへの入り口です。