瞑想は自身を強くしてくれる

金井メソッドを長く続けていくうちに、
母だけでなく人から嫌なことを言われても、
さほど気にならなくなってきました。
その事を金井先生にお伝えしたところ、
「あなたが強くなったからですよ」
との言葉を頂き、へえ~そうなんだ、と驚きました。
以前の私は、そうではありませんでした。
特に母から責められたり嫌味を言われたりする度に、心が深く傷つき、心が委縮して
いくようで悲しくもありましたが、今では聞き流すことが随分出来るようになると、心
がとても楽になります。これも金井メソッドを長く続けてきたおかげだと思います。
金井メソッドを実践されている皆様も、根気強く続けていかれることを願っています。