苦しんでいるあなたへ・・・

在る方から電話が掛かってきました。
“とても、苦しいのです・・・
それで、瞑想が良いと思いました。”
電話の先から、
その人の苦しみが伝わってきました。
金井メソッド・瞑想は、誰がしても心を楽にしてくれます。
“ 瞑想で想いから離れる目的は、
単純に、内にある想いの量を減らすことではなく、
想いから離れることができる自分になることです。”
と金井先生は仰っています。
瞑想中に、「想いを切って捨てる」ことを徹底的にすれば、
実生活でも想いから離れ易くなります。
さまざまな事情を抱え、苦しんでいる人は沢山いられると思います。
金井メソッド・瞑想で、
一人でも多くの人が、苦しみの世界から解放されますように。